福岡・博多のとりこナビ

2014/08/04

博多駅前広場にまた等身大ドラえもんが来た!

https://hotelnikko-fukuoka-cms.every365.jp博多駅にまたドラえもんが来た

【博多駅前広場はホテル日航福岡から徒歩3分】

※この記事の情報は2014年8月現在のものです。

※現在は行われておりません。
 

ドラえもんファミリーの一員になれます

https://hotelnikko-fukuoka-cms.every365.jp博多駅にまたドラえもんが来た

今年4月、博多駅前広場に登場した等身大ドラえもん。
今度は3DCG映画公開記念ということでまたやってきたようです。


しかも、今回は3Dのドラえもん&のび太&ジャイアン&スネ夫&しずかちゃんと記念撮影ができます。


通りすがりの方に頼んで
一緒に撮ってきました。(一人で)

これで私もドラえもんファミリーの仲間入りです!

今度は違う道具持参です!

https://hotelnikko-fukuoka-cms.every365.jp博多駅にまたドラえもんが来た

今回は前回より少ない12体のドラえもんが来ていました。

前回とは全部違う道具持参で来福いただいたようです。さすがドラえもん♪飽きさせません。


いろいろと見て回った結果、今回のおススメのドラえもんの道具は
「神様ロボット」です。


これは道具なのか??という疑問も浮かびましたが


「みすぼらしい老人ロボットだが、助けてあげると、3つの願いをかなえてくれる」とのこと。街で困っている神様ロボットを見つけたら助けてあげましょう!

どこでもドアもあると聞いたのですが見つかりませんでした。
使用中なのでしょうか…?


【期間】2014年8月4日(月)~2014年8月11日(月)
【場所】博多駅前広場
※現在は行われておりません。