福岡・博多のとりこナビ

2016/04/11

みずほプレミアムシート体験してきました

https://hotelnikko-fukuoka-cms.every365.jpソファシート1

ホテル日航福岡(博多駅から)福岡 ヤフオク!ドームへの行き方

【博多駅からバスで行く】
所要時間:約30分~(徒歩・バス乗車時間含む)
■ヤフオクドーム直行の臨時バス
ホテル日航福岡 → 『博多バスターミナル1F6番のりば』まで徒歩34分(※) ~ 都市高速経由(呉服町~西公園) ~ 福岡 ヤフオク! ドーム
■ヤフオクドーム前までの路線バス
ホテル日航福岡 → 『博多バスターミナル1F6番のりば』まで徒歩34分(※) ~ 都市高速経由(呉服町~西公園) ~ 『九州医療センター』下車 *「ヤフオクドーム前」バス停の次になります

※ホテルから博多バスターミナルまでに3つある横断歩道の待ち時間によって異なります

【博多駅から地下鉄で行く】
所要時間:約30分~40分(徒歩・地下鉄乗車時間含む)
ホテル日航福岡 → 博多駅まで徒歩3分(地下道経由が便利) → 博多駅唐人町駅(約12分) → 徒歩約15  → 福岡 ヤフオク! ドーム

※この記事の情報は20164月現在のものです。

極上の座席から観戦する至福の時間

https://hotelnikko-fukuoka-cms.every365.jpシファーシート2

2016年も熱男!のスローガンを掲げ始まった今シーズン。
今年新設されたばかりのみずほプレミアムソファシートをいち早く体験してきました。

バックネット裏の特等席、ホークスファンなら誰もが羨むみずほプレミアムシート。
ソファシートはその上段部分、ホームベースから右寄り(一塁側)に位置します。

長時間の観戦でも疲れが少ないウレタン製のシートは、ゆったりとした座り心地♪

シートの前にはテーブルや荷物置きスペースもあるので、荷物の多い女子も嬉しい!

テーブルとシートの間隔は、なんと通常の2
足元がゆったりだから、野球観戦に集中できます!

絶景かな!絶景かな!

https://hotelnikko-fukuoka-cms.every365.jpソファーシート3

みずほプレミアムソファシートのもう1つの魅力は、何といっても見晴らしの良さ!

日本一の広さを誇る、福岡ヤフオク!ドーム。
球場全体が見渡せる特等席での観戦は
迫力がハンパない!
そして開放的な空間で味わうビールは
倍おいしい!!

屋根を開放した中で試合が行われる
「ルーフオープンデー」では、ちょっとしたビアガーデン気分が味わえそうです。

(ちなみに、2016年のルーフオープンデーは5月24・25・26日ですよ!)