福岡・博多のとりこナビ

2016/01/22

ホテル日航福岡で「東長寺節分大祭 宣伝隊」による豆まきが行われました。

https://hotelnikko-fukuoka-cms.every365.jp節分メイン

※この記事の情報は2016年1月22日現在のものです。

鬼は~外!福は~内!!

https://hotelnikko-fukuoka-cms.every365.jp節分1

2月3日の節分を前に、七福神、お福さん、赤鬼、青鬼がロビーに登場!

ホテル日航福岡の年女・年男のスタッフと一緒に、

皆様のご健康を祈念し、開運厄除けの豆まきを行いました。

今回、七福神・お福さん・赤鬼・青鬼に扮してくれたのは
実は福岡で勉強中の留学生の皆さんなんです。

留学生のみなさま!そして東長寺節分祭世話人会のみなさま!
寒い中ご訪問いただき本当にありがとうございました!

皆様の元へたくさん福が訪れますように。


写真撮影に夢中になっていたとりこは、豆を1つも拾うことができませんでした。
今年一年無事に過ごせるよう自力で頑張りたいと思います!