福岡・博多のとりこナビ

2014/05/29

高級ハッピーターンがついに福岡に上陸!!

https://hotelnikko-fukuoka-cms.every365.jp高級ハッピーターンハッピーンズ 福岡上陸

【博多阪急はホテル日航福岡徒歩3分】

※この記事の情報は2014年5月現在のものです。

ハッピーターンのくせに!?

子供の頃から慣れ親しんだ、あのハッピーターンが高級路線を打ち出し、
「ハッピーターンズ」として
大阪、神戸に続き3店舗目を博多阪急地下にオープン!

という情報を元に早速オープン初日に行ってまいりました。


「しょせん、ハッピーターンでしょ。」
と甘くみていたので、オープン1分前に阪急地下入口に到着。
10人ぐらいの列だったので、余裕を見せておりました。

……平日の午前中なのに1時間並びました。

忘れていました。
デパートには入口がたくさんあることを…。

これでもかと振りかけられたハッピーパウダー

https://hotelnikko-fukuoka-cms.every365.jp高級ハッピーターンハッピーンズ

やっとのことで買ってきた
博多阪急限定 めんたいチーズ」 ハッピーターン

外装は全く、ハッピーターンじゃありません。
が、本体の形状やサクサク感はまぎれもなくハッピーターンです。

ふんだんに、それはもうふんだんに振り掛けられた、めんたいチーズさらさらハッピーパウダー…。

濃い色の服の上で食べるとパウダーがこぼれて、非常に目立ちます。
おいしい匂いも周囲に漂います。

なので、
こっそり食べるのには向きません。というかこっそり急いで食べるようなものじゃありません。ゆっくりおいしさをかみ締めるものです。

普通のハッピーターン感覚ではダメなのです!


限定商品意外にもメープルパウダーや木苺パウダーなど、ハッピーターンとしては想像外のパウダーの商品もあるようです♪そちらも興味津々です。


しばらくは、行列必至だと思われますが、だからこそゲットして欲しい博多の新商品です!