ホテル日航福岡×MICE

2014/09/11

思い立ったが吉日!同窓会をしませんか?

https://hotelnikko-fukuoka-cms.every365.jp同窓会

いつの間にか疎遠になってしまった人達と久々の再会で、“あの頃”の気分をもう一度!

同窓会は何も学生時代の集まりだけではありません

同窓会は中学校や高校の同じクラスや同じ学年の卒業生の集まりのことですが、
“過去に同じ時間を共有した人々との集まり”
というくくりで考えると、同窓会の数は無限です。

「幼稚園」「小学校」「中学校」「高校」「大学」はもちろんのこと「学校の部活」「サークル」「習い事」「同期入社」「ママ友」などなど、ある一定期間を一緒に過ごした人たちが集えば、それはもう”同窓会”です。

「SNS(フェイスブックやミクシィ)などの普及によって、昔の人々と繋がりが復活してきた。」
「学校全体の同窓会は人数が多すぎて、楽しめない…」
「同窓会のメンバーがいつも代わり映えがしない」

という方は、いつもと違うくくりで同窓会を開催してみては?

「来てよかった!」といわれる同窓会にするために

同窓会の幹事が抑えておきたいポイント

その1:会場の場所が分かりやすいこと
現在の居住地は人それぞれ、みんなが分かりやすく集まりやすい場所がベストです。
ホテル日航福岡はJR博多駅徒歩3分。雨が降っても地下道直結で安心です。

その2:料理が美味しいこと
美味しい料理を食べて不機嫌になるひとはいません。
ホテル日航福岡の料理のモットーは「安全&安心」。オプションの実演コーナー料理では、なんと魚の解体ショーもご用意できます!

その3:全員が楽しめること
同窓会は名刺交換会の場ではありません。置かれている境遇は人それぞれ。みんなが楽しい気分で過ごせるようにしましょう。思い出のDVDを作りたい!BINGOで盛り上がりたい!などホテル日航福岡が記憶に残る同窓会をお手伝いいたします。


ホテル日航福岡 同窓会プランのご案内 >>>

TEL 092-482-1118(受付時間 9:00〜17:30 日・祝日を除く)